w463a3

メッセの方へ。。。


















13ミラーですか?

ゲレンデ大好きさん

全く問題無く点きますよ。。。

電動格納もします。。。

ミラー自体は16万ちょいです。。。

bondショップは28万らしいですが

どんどん値上げしてますね。。。

????

ディーラーでも普通に20万位で塗装済みで買えます。。。

配線加工で12万以上取るのはやり過ぎですね。。。








配線の情報はゲレンデ大好きさんが解明したので知ってます。。。

聞けば教えてくれますよ。。。

なんなら写真上げてくれると思いますよ。。。

たいした部品代もかからないみたいです。。。

ギボシで配線繋いで

スイッチ作ると格納もします。。。

キーレスの施錠、解錠はDの部品課の方いわく

後付けの場合、壊れるケースがあるみたいです。

最悪 配線類が切れる可能性もあるそうです。。。








ミラーが出回ったら

今みたいな値段は無理だろうね。。。

別にAMG品番でも無いし、、、吊るしの車のミラーにそんなに付加価値は無いだろうと

思いますが、、、、







一時期のdepoの07ヘッドライトと同じですよ。。。

GV12のエアロ付いてる車は違和感無いけど

純正バンパーで付けてたら

????って感じしますよ。。。

完全に550使用にしなきゃなんないし。。。

63はバンパーもホイールもマフラーも違うしね。。。








ミラーが出回るまでは

待った方が得策かと思いますが???







ドアの内張り2枚外して

ミラー外して

配線加工に12万の価値があると思えば

bondさんで交換すれば良いんじゃナイですか?

僕は嫌ですけど。。。

ドアの内張りなんて

5分で2枚外せますから。。。











e0260035_13101521.jpg

[PR]
by w463a3 | 2013-04-04 13:12 | Comments(0)