w463a3

デイライト トリツケ











昨日

デイライトのカバーの塗装があがったので

夜 デレ大さんと 取り付けMTG

プロスタッフさんの取り付け方法

ブラバスや社外のLEDと配線の

とりまわしや、モジュールを介しての制御の問題で

ちょっと配線が違う。 取説にわかりやすく書いてある。

どこのショップさんでも簡単に出来るだろう。

タップでかませるの嫌だったので

ハンダ職人さんの ゲレ大さんに www

今までのヘッドライト内のポジションランプはもう、点灯しません。

2013年から 国内仕様はデイライトがポジションランプ。

ここにもキットに同封されている キャンセラーが丁寧に。。。

全く同じ2013年使用にするとデイライトが昼間光りません。。。

これじゃ、、、、寂しいね。。。

でも光り方が 3パターン好みで設定できます。。。







① これが普段にはベストかな。 
  昼間100%  ポジション時50%   ヘッドライトで50%





② 国内D使用 車検時はここに設定

  昼間 光らない  ポジション50%  ヘッドライトで50%




③ 昼間 100%  ポジション100%  ヘッドライトで100%

  常に全部100%





通常のデイライトは①に近くヘッドライトで50%に減光するくらい。

3パターン設定に別部品のスイッチが無い。

ヘッドライトのスイッチで設定できる フォグ引いたり、バックフォグ引いたりと

繰り返すと、 ハザードが点灯して、現在のパターンまで教えてくれる。

なんと 頭の良い。。。。 これにはゲレ大さんも 凄いと。。。




 









e0260035_11021870.jpg



















e0260035_11025364.jpg











e0260035_11031993.jpg

















e0260035_11034252.jpg












[PR]
by w463a3 | 2013-12-01 10:48 | W463 | Comments(0)