w463a3

@@@@










って事で


55カブリの足の交換


ケツ上がりで


前荷重です。


マスキングに4か所


高さを 計測しておいた。


使用前 使用後を確認するために。



















e0260035_11035260.jpg












ささっと


純正外して


レイド入れて


ショート & カブリオレ は純正のリアバンプは


ロングと違います。


ノーマルバネだとリアは全くバンプタッチしてないのか、、、、


これはロングと違うね。


リアはそのまま使います。














e0260035_11023482.jpg













ホーシング下げて


そのまま純正バネ抜いて


バネも入れ替え。


今回は


個体差なのか


あっと言う間に純正バネも


抜けて 2時間弱で終りました。


フロントは特製のバンプラバー入れて


この加工作業がナイのは


ホントに楽になりました。














e0260035_11025639.jpg










タイヤはめて


リフトから1G状態に下ろした時に


ニンマリ


リアが狙い通り下がった。


水平だ。


これで運動性能が格段に上がる。













e0260035_11044375.jpg











最後に1周試乗して終わり。


ハンドリングもクイックになりましたし


ロール ピッチング 減ったね。


友達も大満足。


リアは下がったからタイヤもムッチリ外に出たね。













e0260035_11050553.jpg










この車も完成に近いね。


もうやる事無くなってきた。


あとは


ホイールの色と スペヤタイヤだな。


足が仕上がると 見た目も格段に良くなるな。












[PR]
by w463a3 | 2016-04-29 11:16 | W463 | Comments(2)
Commented at 2016-05-02 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-07 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。