w463a3

<   2016年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

@@@@

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by w463a3 | 2016-01-31 17:22 | W463

KSPブレーキパッド その後




















乗る事が年々減ってるゲレンデですが


KSPさんのブレーキパッド入れてから


パッド&ローターにあたりが付くように


雨の日以外通勤に乗ってみました。












e0260035_10080260.jpg














交換した日に


引き取りに行った帰りに


パッドの滑り具合はKSPの方が効いてるなって


思ってましたが


日に日に当たりが出て均一に当たり出して


さらに効くようになりました。


幸い比べる友達も多いので


ノーマル ジガ と比べました。


やはり ジガが一番効かない


でも 純正の洗車後すぐドロドロなんて耐えられないしね。


別にジガ入れてたし 別にジガで何にも困った事もナイですが


あくまでも比べて って話です。
















e0260035_10081850.jpg














当然 まだ 完全にはあたりは出てないけど


不満無くビシっと効きます。












e0260035_10083597.jpg











で 問題の ダストの量ですが


写っているホイールのスポーク部分を見れば


わかると思いますが


別にジガと変わらないね。


KSP入れる前からずっと洗車もしてないです。


指で触ってみたけど


ほんとジガと変わらない量です。 うっすら指がグレーかな??? 程度


キャリパーまわり


ローターまわり


スペーサーまわり


ホイール内側


スポーク部分


汚れてないから 出無いんだろうね。


正直もっと出るかと思ってた。 













e0260035_10085143.jpg












って事で どっちも入れたユーザー目線で言って


効きはKSP 滑る感じが少なく純正に近い


どっちも入れた人なら すぐわかると思います。けっこうな差がある。


ダストの量は変わんない。


お値段はKSPの方がちょっと安いし


別にKSPの回し者じゃナイけど、、、、


パッドが赤いのが嫌いじゃなければ 正直KSPの方がお勧めだな。


僕は耐熱のシルバーで塗装しちゃたけどwww 


こ~ゆ~ 素直に比べたインプレッションで意外とナイでしょ?


参考までに今回は公開ブログにしよう。www













[PR]
by w463a3 | 2016-01-30 10:31 | W463 | Comments(0)

@@@@

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by w463a3 | 2016-01-29 16:22 | W463

@@@@

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by w463a3 | 2016-01-28 11:38 | W463

@@@@

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by w463a3 | 2016-01-27 11:06 | W463

@@@@

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by w463a3 | 2016-01-26 13:54

@@@@

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by w463a3 | 2016-01-25 10:38 | W463

@@@@

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by w463a3 | 2016-01-24 15:11 | W463

@@@@

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by w463a3 | 2016-01-23 10:18 | W463

@@@@

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by w463a3 | 2016-01-22 11:04