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NEW GF


















新しい GFの足に

交換しました。

つまり GF~GF って事








今回

見直されたのは

線形の変更

バネの太さ

バネレートの見直し

色の変更

楽しみです。
















交換前に

KONI の ワッシャーの内径を拡大化。

これ

絶対にやった方が良いですよ。

ショックのネジ山に入り込んだら

外すの

大変です。

最悪

無理矢理外すしか

なくなります。




















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続いて 説明書にも記載されていますが

バンプラバーの加工。

これは 今も加工済みのが入れてありますので

省略










純正のバネの場合は

バネ抜くの苦労する方多いですが

コツさえつかめばスプリングコンプレッサー無しで

抜けます。

やった事無いショップさんだと

バネ抜くだけでも

相当時間かかります。

GFの赤いバネは手でアラヨって外れます。












ショックは1Gに下してから

下のナット締め付けましょう。














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新しいステッカー



色も

ランボみたいなグレーに

カコイイ。。。












koni のショックはまだ固定していません

この状態でタイヤはめて

下ろしちゃいます。

最後に閉めます。















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巻き数

太さ

変ってますね。。。














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あっという間に

組みあがる

完成!








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赤いバネの最終型よりも

さらに

前後水平になります。

ほんとにフラット。

重たいエンジンを

しっかり支えている。。。











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こちらが以前のGF

今よりもフロントが1cm前下がり

akira107さん 写真ありがとう!






e0260035_11222070.jpg


















今回の足の前後フラットな感じ

期待できそう。。。

走行インプレッションは

後ほど。。。
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by w463a3 | 2013-07-19 11:27 | Comments(0)