1
今回のイジイジ・・・
ニューインテリアになってから
パワステポンプ
ホース類
ステアリングギアボックスが
何度もマイナーチェンジしている事が
わかりました。。。
ですので
意味もなく
最新式に乗せ換えしてみます。。。
現状に不満もないのですが
興味もありますし、メンテもかねて。。。
また
ご報告いたします。。。
いちいち
マイナーチェンジしないでください。
交換したくなりますので。。。












▲
by w463a3
| 2013-01-31 10:51
|
Comments(0)
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u44782344
質問に勝手にお答え
ビックショックではございません。
▲
by w463a3
| 2013-01-11 16:38
|
Comments(0)
友人の足交換
頼まれて
静岡県認定工場にて
朝から作業。

外した純正ショックは4本ガス抜け
スッコスコ。。。
バネだけで長年走行していた模様。
そりゃ乗り味酷いわけで、、、、
G55なのに。。。。
おまけに
リアのショックは
貫通ボルト錆で固着。。。
ボルトカットしました。

それさえなければ
2時間で終わったのに。
午前中には終わりましたが。
あっという間に組み終わり。
試乗。
コンフォートにふったので
いい感じでしなやか。。。
逆に内装のキシミ音が気になるように
ゲレ大さんにバトンパスして内装を仕上げた模様。

リアだけ減衰変更しました。
おかげさまで
年々作業が早くなりました
夜 例の3兄弟とG55で試乗会。
厳しい3兄弟の
合格点出ました。
▲
by w463a3
| 2013-01-10 09:39
|
Comments(2)
1